MENU

【水上ビルの朝市vol.9 出店者様ピックアップ その1】

11月7日(月)に開催される水上ビルの朝市vol.9のピックアップ紹介を行います。

久々に出店される方や、出店内容が普段と変わる方、運営が伝えておきたい!と思った時はピックアップ企画として紹介していきます。

今回ご紹介したいのは”B棟みずうのうえ”エリア周辺。
11月19日〜20日に岡崎の篭田公園で開催される
@okano_tochuno_market
#丘の途中のマーケット
とのコラボ企画エリアとなります。

丘の途中のマーケットは2021年の11月から始まった、岡崎篭田公園界隈のお店を中心とした、まちの”ちょっと先の日常”を妄想したマーケット。

水上ビルの朝市は寿命が近くなった水上ビルの終わりを見据えた取り組みとして企画をしています。
丘の途中のマーケットも街の未来を見据えたイベントとして活動されており、勝手に親近感を感じていました。

今回は朝市にも出店いただいた事のある
@hitobito_bakeshop さんのご紹介により今回の企画が実現しました。

来ていただけるお店は

@hitobito_bakeshop さん(タルトとスコーン)
@at.the.table.est2015 さん(vegan焼き菓子、チェー)
@ecumer_koryouriya さん(季節のエキュメ弁当とハナレのクッキー)
@microhotel.angle さん(コーヒーと国産ワイン、ちょっといい感じのギフト)

篭田公園周辺を代表するお店が勢揃い。
今回の朝市に合わせて、それぞれ趣向を凝らした品々を用意いただいているのも嬉しい限りです。

豊橋方面での出店が初めてのお店も多いのでこの機会に是非お立ち寄りいただけると幸いです。

紹介いただいた
@hitobito_bakeshop さん。
今回もありがとうございます。
19日、20日は朝市のメンバーが丘の途中のマーケットにお邪魔します。
こちらも近々案内したいと思いますのでお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次