MENU

【水上ビルの朝市vol.11のお礼】

本日開催した
#水上ビルの朝市
お越しいただきありがとうございました。

今年最初の開催となったvol.11。
風も穏やかで非常に過ごしやすい一日でした。
休日の開催ということもあり、非常に盛況な朝市だったと思います。

写真の一枚目は今回の豊橋ビルの様子。
今回は既存店の方々による協力企画がとても盛況な回でした。
いつも豊橋ビルを盛り上げてくれている
@roast_lab_the_herbesta_coffee さん、C棟の
@pokkecise さんがたくさんの方々を呼んでくれたり、
@hana.wabisabi さんが新しい企画を立ててくれたりしていただけました。

朝市の初期は割と私個人の個性みたいな部分が出ていたと思いますが、そこに既存店の方々の個性が合わさり、より面白みのある朝市になってきているように思います。

寒い中皆様ありがとうございました。
今年も一緒に試行錯誤していきましょう。
今年の朝市がどうなっていくのかとても楽しみです。

次回の開催は2023年2月6日となります。
引き続き寒い中での開催となりますが、お立ち寄りいただけると幸いです。

@temtasobi.ginger
中川清史

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次