MENU

【水上ビルの朝市vol.15のお礼】

先日開催した
#水上ビルの朝市
お越しいただきありがとうございました。

今回はGWと言う事もあり、普段以上に賑わいのある朝市だったように思います。
出店者の皆様も普段以上(多分限界ギリギリ)の量をご準備いただき、終了間際でもお買い物が出来る環境を整えていただけました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回の開催は2023年6月5日となります。
3日、4日開催の
@amenohishoutengai
@toyohashi_machinaka_antique
も含めて、水上ビルが最も忙しくなる季節です。
朝市とはまた違った楽しみ方が出来るイベントとなります。

それでは、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

主催
@temtasobi.ginger
@mumei_coffeestand
代表 中川清史

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次