MENU

【水上ビルの朝市vol.16のお礼】

6月5日に開催した
#水上ビルの朝市
お越しいただきありがとうございました。

3日、4日に開催した
@amenohishoutengai に引き続き、3日連続のイベントとなりました。
どの曜日もそれぞれ特色が見られ、賑やかな商店街となったように思います。

写真は今回参加いただいた
@cheki_charo3939 さんの自転車の様子。
初めて乗馬した時のような、目線の高さで普段の水上ビルがまた違ったように見えました。

今回の朝市は、初めての自転車や見た事の無い本、飲んだ事の無いお酒や、投げ銭の挑戦など、普段以上に新しい経験が出来る場所だったように思います。
運営個人としても楽しめた回でした。

今後も来るたびにちょっとした発見や経験が出来る場所として、運営が出来ればと思います。

次回の開催は2023年7月3日となります。
夏らしい気候になってくるかと思います。
暑さ対策をしっかりとしてお立ち寄りいただけると嬉しいです。

それでは、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

主催
@temtasobi.ginger
@mumei_coffeestand
代表 中川清史

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次