MENU

【水上ビルの朝市vol.20のお礼】

主催の中川です。
なかなか更新が出来ずで申し訳ありません。
先日開催された
#水上ビルの朝市
にお立ち寄りいただきありがとうございました。

ようやく秋らしくなり、非常に心地よい中での開催になったかと思います。
ゆったりと過ごしていただく方が多く、こちらも非常にリラックスして過ごせたvol.20でした。

次回の開催は2023年11月6日となります。
11月も過ごしやすい気候の中で開催出来るかなと思います。

写真の一枚目は今回のお気に入りの写真。
この空気感は既存店の方々のおかげです。
@shishio.toyohashi さんいつもありがとうございます!!

それでは、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

主催
@temtasobi.ginger
@mumei_coffeestand
代表 中川清史

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次