MENU

【水上の夜市vol.2振り返り】

2月25日に開催した
#水上ビルの夜市 vol.2の振り返り動画となります。

水上ビルの夜市vol.2 振り返り

強風吹き荒れる寒空の中、開催場所を探し求めていただいた皆様ありがとうございました。

夏の夜市とは全く違った形で開催したいと考えていた冬の夜市。
水上ビルを使ってこういう事も出来ますよ。と言う提案は出来たように思います。

ここ最近思う部分がありまして、面白い街というのは、面白い人達が集まるだけで無く、面白い人達を育てていく機能があるんじゃないかと思ったりしています(完全に感覚なので裏付けなしです)。

人を集めるだけでなく、人が育つような場所。
豊橋くらいの街の規模感の場合、特にそういう部分がとても大切なような気がしています。

今回の取り組みが面白かったかはさておき、出店者様やお客様の中で新しい動きが始まりそうな話を聞いたり、20代前半の方々からの反響がとても良かったりと、何かしらの影響を豊橋に与える事が出来ていれば嬉しい限りです。

収益とは切り離しつつも、重要な活動な気がしています。
また開催する事が出来ればと思います。
引き続きお立ち寄りいただけると幸いです。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

【出店者の皆様】
@koharuwomusubi
@_plus.ordinary
@fondbrown
@genjitsu_yy
@_inconeri_
@bungeifruit808
@ideabulb_photostudio

【アーティストの皆様】
村上巨樹
@drum_poco.poco
@miho_nunohara
@pico_crown

【レコードDJ協力】
@lie_records
@tailor_jazoul

【マジック協力】
@418mitsuba

【会場装飾】
@_yui.369
@ideabulb_photostudio
@hana.wabisabi
@yamadashimpei

【機材協力】
@freestylebar.rin

【水上ビル協力】
@pokkecise
@santoku1932

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次