MENU

【水上ビルの朝市vol.14のお礼】

4月3日に開催した
#水上ビルの朝市
お越しいただきありがとうございました。

気候も良く、非常にゆっくりと過ごすことの出来たvol.14。
春休みと言う事もあり、お子様連れの方々が多かったように思います。

今回は前回も好評だった
@okano_tochuno_market とのコラボ企画や、
@toyohashi_machi_lib との連携もあった回でした。
それぞれ手応えを感じていただけたようで、これからの展開が楽しみな企画だったように思います。

買い物を通したコミュニケーションを軸にしつつ、新しい事柄を見つける事ができる場所。
そんな場所になって来たようにも思います。

次回の開催は2023年5月1日となります。
ゴールデンウィークに差し掛かるので、普段以上の賑わいがある朝市になりそうです。

準備をしっかりとした上で臨みたいと思います。

引き続きお付き合いいただけると幸いです。

主催
@temtasobi.ginger
@mumei_coffeestand
代表 中川清史

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水上ビルの朝市主催。
普段は水上ビルにあるジンジャーシロップ製造所"TEMTASOBI GINGER"やコーヒースタンド"無名coffee stand”の代表をやってます。

コメント

コメントする

目次